三沢ハイランドホテル三沢ハイランドホテルよくあるご質問
よくある質問
- インターネットは利用できますか?
- はいご利用可能です。
有線LAN及び無線LANでご利用できます。
- チェックアウト時間は?
- 10時でお願いしております。
- 氷や飲料水について
- 氷は無料でご用意いたします。
飲料水はお部屋の水道と2Fフロント近くにウォーターサーバーがあります。
- チェックイン時間前に到着した場合は?
- お荷物をフロントでお預かりします。
お部屋の準備ができしだいご用意いたします。
- チェックアウトの時間を延ばすことはできますか?
- 延長料金が発生しますが可能です。
延長料金
12時まで 通常客室料金の 20%
12時以降 通常客室料金の100%
- 駐車場はありますか?
- ホテル裏手に、27台駐車可能な平面駐車場がございます。
無料でご利用いただけますが、ご予約は受付ておりません。
※トラック・バス等でのご利用をご希望の場合のみ、事前連絡をお願いいたします。
- 門限はありますか?
- 門限はございません。
- 荷物の預りは可能ですか?
- 可能でございます。
- 貴重品はどうすればよいですか?
- フロントでお預かりすることも可能でございます。
- 売店の営業時間は?
- 売店はございません。
近くのコンビニエンスストアをご利用くださいませ。
- 自動販売機はどのようなものがありますか?
- ジュースの自動販売機が館内に設置しております。
- 朝食は予約なしでも可能ですか?
- 申し訳ございません。ご利用不可です。
朝食利用への変更はチェックイン時、フロントへ朝食利用の旨、ご連絡ください。
- ホテル周辺に飲食店やコンビニはありますか?
- ホテルの向かいにお蕎麦屋さんがあります。
コンビニエンスストアも徒歩5分圏内にあります。
また、居酒屋さんやスーパーマーケットも同じく徒歩圏内にありますので是非ご利用頂ければと思います。
- ホームページから予約すれば確実にお部屋が取れるのでしょうか?
- 誠に申し訳ございませんが ホームページからのご予約は仮予約となっております。
一旦、内容を確認させていただいてから、ご予約の確定のご連絡メールをお送りさせていただきますので、それまでは確定ではございません。
ほとんどの場合は、そのままご予約確定となるのですが、ごく稀に同時にご予約が重なってしまう可能性があるため、仮予約とさせていただいております。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
- ホームページから予約しましたがメールが来ません
- 弊館からのメールが迷惑メールとして削除されている可能性が考えられます。まずは迷惑メールとして扱われていないか、メールフォルダをご確認ください。
もしくは、ご予約の際にメールアドレスを間違って入力された可能性があります。
ご予約完了時に、画面上に予約番号が表示されますので、その番号を必ず印刷するかメモして、メールが来ない場合はお問い合わせフォームより、その番号を添えてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
予約番号が発行されていない場合は、ご予約は完了していません。そのような場合は、お手数ですが再度ご予約を完了していただきますようお願い申し上げます。
- キャンセルしたいのですが
- お手数ですが、お電話にてキャンセルのご連絡を頂きたいと思います。
また、キャンセル料金については、下記のとおりとさせて頂きます。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の 50%
2日前 :宿泊料金の 20%
それ以前 :宿泊料金の 0%
- 電話で予約したいのですが
- はい。ご遠慮なくお電話にてご連絡ください。
ただし、ホームページ上に掲載されている料金とは、異なる場合がございます。
ホームページの予約システムをご利用いただいた場合、弊館での手間が省けるため、特別な割引価格でご提供させていただいている場合がございます。
このような場合には、誠に申し訳ございませんが、お電話にてご案内させていただく料金が、ホームページ上の料金とは異なる場合がございます。
何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。